【東京都北区】王子の柳小路商店街にスペイン料理「amable」がオ11/11にオープン予定です。

JR王子駅から徒歩約2分、サンスクエアすぐそばの飲み屋街として有名な柳小路商店街に、スペイン料理とワインの「amable」が11月11日にオープンすると貼り紙がされていました。建物には王子1丁目5-10と住所が書いてありました(撮影2023年10月25日)。

20231025amable02

場所はサンスクエアの建物を背にして、右手の角に青果店がある路地を入って3軒目です。

20231025amable00

店内では男性が改装工事をしていました。

20231025amable01

「チラシやメニューはありますか?」と伺うと「これから用意します!」と元気な返答。

オープンに向けて準備の真っ最中とのことです。ちなみに「amable」はスペイン語で、翻訳すると「優しい、親切な」という意味です。お店の名前の通り、とても親切に応対してくれましたよ。

オープンが今から楽しみですね!

◆2023年11月11日にオープン予定のスペイン料理amableはこの近くです。

2023/11/04 06:05 2023/11/04 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集