【東京都北区】赤羽駅と王子駅にもスタンプあり!「JR東日本 クレヨンしんちゃんスタンプラリー」が開催中です。

JR赤羽駅のみどりの窓口でこんなポスターを見かけました。

20230816shintyan_stamp-rally02

2023年7月14日から、「JR東日本 クレヨンしんちゃんスタンプラリー」が開催されていました。

20230816shintyan_stamp-rally01

これは、首都圏の指定の駅を回ってスタンプを集めるラリーです。

20230816shintyan_stamp-rally03

北区内でも赤羽駅と王子駅にスタンプが設置されていますよ。

20230816shintyan_stamp-rally04

参加方法と概要は次の通りです。

【1】首都圏の主な駅でパンフレットをもらい、 7駅分のスタンプを集めます。
【2】7駅達成したらゴール店舗(指定のNewDays)へ行き、
   1会計600円(税込)以上のお買い物をすると、
   オリジナルキーホルダーがもらえます。
   スタンプが設置されている30駅を全て回るラリーに挑戦するための
  「30駅コンプリートだゾ! スタンプ帳」ももらえます。
   キーホルダー、スタンプ帳、共に数量限定です。
【3】上記のコースの他に「秋田に里帰りだゾ! コース」もあります。

スタンプラリーの開催期間は2023年8月31日までです。

2023年の夏の思い出に、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

◆赤羽駅はこちらです。

2023/08/19 06:05 2023/08/19 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集