【東京都北区】十条のビステッケリア デスティノに牛柄の自動販売機が設置されていました。
JR埼京線の十条駅から徒歩約3分、2022年10月14日にオープンしたイタリアンレストランのビステッケリア デスティノ(撮影2023年7月13日)。
店頭に出ていた看板によれば、こちらのお店は「東京でも数える程しかないビステッカ専門店です」。
「ビステッカ」とは、イタリア語でビーフステーキのこと。ビステッケリア デスティノさんでは「栃木の前田牧場から届く骨付き赤身肉を炭で焼き上げます」。「1.2㎏~2㎏位の生から焼く美味しさを味わってください」とのこと。その他、前菜、デザート、ワインなどにもこだわっており、テラス席では「ワンちゃん同席可」です。
メインのお料理以外にも、気になるポイント満載なこちらのお店なのですが、先日近くを通りかかったところ、こんな光景に出くわしました。下の写真の右側をご覧ください。
牛柄の2台の自動販売機が設置されていました。機械の稼働はこれからのようでした。どんな商品を販売するのでしょう。
引き続きウォッチしていきます。
◆ビステッケリア デスティノ(Bisteccheria Destino)はこちらです。