【東京都北区】十条のカレーを楽しむスタンプラリー「十条カレーポッターズ」が開催中です。

Bourbon&Curry BAR「天空」の店先にフラッグが出ていました(撮影2023年6月30日)。十条カレーポッターズ参加店?

20230630jujo_curry2023_02

お店に入ってみるとポスターが。十条カレーポッターズは、今回で7回目になる十条のカレーを楽しむスタンプラリーだったのですね。

開催期間は2023年6月24日から7月30日まで。

参加店舗がわかるMAPとスタンプカードをもらい、カレーメニューの飲食などをしながらスタンプをどんどん集めて応募すると、素敵なプレゼントをもらえます。

天空さんで、早速カレーをいただいてみました。天空さんのスタンプ獲得条件は天空ミニカレーと1ドリンクオーダーです。筆者は普通サイズのカレーと、ラリー期間中に超特価で提供しているというハイボールをお願いしました。

こちらが天空カレーです。

20230630jujo_curry2023_04

お肉はラム。辛味はもちろん、独特のスパイスの風味、甘味、旨味などなどがとけ合ったお味。これはクセになります。

ハイボールと一緒にいただくと、またたまらない美味しさでしたよ。

20230630jujo_curry2023_05

スタンプカードの写真もご覧ください。

20230630jujo_curry2023_07

62のお店が参加しているのですね。

20230630jujo_curry2023_08

ご了承をいただいて、天空のマスター、吉野さんにも写っていただきました。

20230630jujo_curry2023_01

吉野さん、ごちそうさまでした!

20230630jujo_curry2023_06

これからの暑い季節、十条のカレーで乗り切ってみてはいかがでしょう。

◆天空はこちらです。

2023/07/02 06:05 2023/07/02 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集