【東京都北区】東十条駅前に新オープンするハイボール酒場、「鶏のから騒ぎ別邸」の様子を見てきました。

JR京浜東北線の東十条駅北口から徒歩約1分の場所に、ハイボール酒場の「鶏のから騒ぎ別邸」がオープンします。

筆者が通りかかった時には、まだお店の工事をしていました(撮影2023年4月29日)。出入口を白い四角い箱がアーチ状に囲っており、一つひとつの箱の中に電球が入っていました。これは完成するとどんな感じになるのでしょう。楽しみです。

20230429torinokarasazaki02

出入口に向かって右側から撮ったのが下の写真です。

20230429torinokarasazaki01

お店のTwitterでも工事の様子を紹介していました。

オープンは2023年5月9日、ゴールデンウィーク明けの火曜日のようです。

20230429torinokarasazaki03

オープニングスタッフも大募集中。

20230429torinokarasazaki04

お店のTwitterのプロフィールには、こんな文章も書いてありました。

2020年4月20日中板橋駅前で焼鳥居酒屋オープンしました。
このお店を基盤に毎日営業している
子供食堂を複数店舗立ち上げるのが夢でした(後略)

大人のお客さんだけでなく、地域の子どもたちも元気にしたいという思いが伝わってきます。これは嬉しいですね。

「鶏のから騒ぎ別邸」さんの大繁盛をお祈りしています。

◆新オープンする「鶏のから騒ぎ別邸」はこちらです。

2023/05/05 06:05 2023/05/05 07:11
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集