【東京都北区】十条銀座商店街ハッピーフェスティバル2023のチラシを入手しました。詳しくご紹介します。

十条銀座商店街の関係者から、ハッピーフェスティバル2023のチラシのデータをいただきました。詳しくご紹介させていただきます。

開催期間は2023年5月3日から5月6日、イベントやセールが盛りだくさんです。

20230430jujohappyfestival01

5月3日の午前11時から商店街エリアで、チンドンパフォーマンスがあります。午後1時からは大道芸も。

20230430jujohappyfestival02

5月4日の午後3時からフジサンロードで、Jスタンプイベント「柏もちラッキーチャンス」が開催されます。スタンプを全て貼ったJスタンプ台紙1冊は、通常は500円相当ですが、これを持参すると、5,000円、2,000円、1,000円のいずれかになります。なんと柏もちも付くようですよ。先着100名です。

20230430jujohappyfestival03

5月5日午後2時から4時、フジサンロードでちびっこ縁日も開催されます。スーパーボールすくい、ラムネ、焼そば、焼き鳥、風船アート等々。雨天決行です。

20230430jujohappyfestival04

5月6日午後2時から3時、帝京高校吹奏楽部の演奏会も開催されます。

20230430jujohappyfestival05

ジュエリーこまつ小松克弥さん、情報をご提供いただき、ありがとうございました!

◆十条銀座商店街はこちらです。

2023/05/01 06:05 2023/05/01 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集