【東京都北区】王子駅近くのcafe WINDのキッチンカーで、ランチをテイクアウトしていただいてみました。

JR京浜東北線の王子駅北口から徒歩約2分、音無親水公園沿いの遊歩道で営業をしているcafe WINDを、2023年1月5日の記事でご紹介しました。

【東京都北区】cafe WINDのキッチンカーの看板を音無橋の下近くで見つけました。

先日ランチをテイクアウトして、いただいてみましたよ。

cafe WINDのキッチンカーは、1月にA型看板があった場所よりも王子駅寄りの場所で店開きしていました(撮影2023年2月9日)。

20230209cafewind00

近くにはお店のポスターが貼ってありました。ここでの営業は、毎週火曜と木曜の12:50から14:00までです。

20230209cafewind05

20230209cafewind04

下の写真の素敵な方がcafe WINDの根岸ひとみさんです。

20230209cafewind01

この日のメニューが下の写真です。迷いに迷ってAのヴィーガン タコライスとキャベツのポタージュにしました。

20230209cafewind03

ヴィーガン タコライスはお野菜とお豆がいっぱい入ったヘルシーメニュー。パクチーがのっていたのでかなりエスニックなお味かと思いきや、どこか懐かしい親しみやすい味わいでとってもおいしかったです。キャベツのポタージュは、とろ~りとなめらかで優しいお味、これも美味でしたよ。

20230209cafewind06

ごちそうさまでした!

◆cafe WINDのキッチンカーが近くに来る音無親水公園はこちらです。

2023/02/25 06:05 2023/02/25 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集