【東京都北区】十条駅前で建設中の「ザ・タワー十条」1/28の様子です。

JR埼京線の十条駅前で建設中の「ザ・タワー十条」。

2022年10月22日の様子を11月1日の記事でご紹介しました。

【東京都北区】十条駅前の「ザ・タワー十条」の建設工事が着々と進んでいます。

今回は、2023年1月28日の様子をお伝えします。

下の写真は南西側から撮ったものです。3ヶ月前と比べてかなり高くなっています。

20230128jujoekikae01

南東側から撮ったのが下の写真です。タワーの東側には青い幕がかかっていませんでした。

20230128jujoekikae02

タワーの東面を撮った写真をもう一枚。この時点で地上3階か4階くらいまで組み上がっていそうでした。

20230128jujoekikae03

下の写真は、十条駅前まで行き北側から撮ったものです。こちらからはタワーの中の様子はほとんどわかりませんでした。

20230128jujoekikae04

北西側からの写真もご覧ください。十条銀座商店街の南側の入り口を背にして撮りました。

20230128jujoekikae05

下の写真は西側から撮ったものです。

20230128jujoekikae06

上の写真を撮った位置から少し南に移動して撮ったのが下の一枚です。これで、タワーのまわりをほぼぐるりと一周したことになります。

20230128jujoekikae07

完成時には地上39階地下2階になるこのタワー、まだまだ高くなりそうですね。

◆ザ・タワー十条はこちらです。

2023/02/05 06:05 2023/02/05 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集