【東京都北区】休日のお昼ごはんにぴったり!十条の泡Awa de PIZZAでランチをいただきました。

JR埼京線の十条駅北口から徒歩約5分、泡Awa de PIZZA(アワ・デ・ ピッツア)さん。2023年1月9日の成人の日のお昼頃、ランチで入ってみることにしました。

20230109awadepizza01

メニューが貼られていました。

20230109awadepizza03

ランチメニューはこちらです。Aセットは、好みのピザにプラス250円で生ハムサラダとソフトドリンクがつきます。Bセットは、プラス450円で生ハムサラダとアルコールドリンクがつきます。

20230109awadepizza04

筆者はBセットにして生ビールを付けてもらいました。

20230109awadepizza05

こちらがセットの生ハムサラダです。小ぶりな器に入っていますが、お味も分量も満足でしたよ。

20230109awadepizza06

サラダを食べて待っていると、焼き立て熱々のピザが出てきました。写真は「たっぷりチーズのマルゲリータ」です。焦げ目も芳ばしく、薄手の生地ですがモッチリとした独特の食感で、とっても美味しかったです。

20230109awadepizza07

こちらのお店のピザは、小型ながら本格的な石窯で焼いています。

テイクアウトも対応しています。この日、筆者が食事をしている間にも、持ち帰りのお客さんが何人か来店していましたよ。

20230109awadepizza02

ごちそうさまでした!

◆泡Awa de PIZZAはこちらです。

2023/01/20 06:05 2023/01/20 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集