【東京都北区】つづみ団子十条銀座店の店頭を覗いてきました。

JR埼京線の十条駅から徒歩約5分、食パン専門店の一本堂十条銀座店の跡地に、つづみ団子十条銀座店ができたと知り見に行ってみました。

つづみ団子は長崎の諫早市で生まれた和菓子屋さんです。

お店の看板がこちら(撮影2022年12月15日)

20221215tuzumiya02

お店の正面はこんな感じです。

20221215tuzumiya01

お店の上についた看板も、きちんと直してありました。

20221215tuzumiya03

行灯風の電飾スタンド看板も。

20221215tuzumiya04

チラシが貼ってありました。お店の屋号に入っている「つづみ」の一語には、「うまい!」と舌つづみを打ってもらえる逸品を届けたいという思いが込められているとのことです。

20221215tuzumiya05

いちご大福、チョコ大福、みたらし団子、あん入みたらし、わらび餅が人気なのですね。どれも美味しそうです。

詳しい商品情報はこちらのページもご覧ください。

◆つづみ団子十条銀座店はこちらです。

2022/12/30 06:05 2022/12/30 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集