【東京都北区】赤羽のお菓子の種屋のクリスマス商品「キングブーツ」がすごいです!

JR赤羽駅東口から徒歩約6分、お菓子の種屋中央街店(撮影2022年11月27日)。

20221127taneya_christmas01

その店頭で、すごいクリスマス商品を発見しました。下の写真をご覧ください。全長1メートル近くありそうな、お菓子の詰め合わせ「キングブーツ」です。

20221127taneya_christmas02

ブーツの上のネットまで、お菓子がぎっしり。すごいビジュアルです。思わず触りたくなっちゃう小さなお子さんもいらっしゃるのでしょう。「かわないのはさわらないでね」の注意書きがあるのも納得です。

20221127taneya_christmas03

これは本当に「みたことのない大きさ!! 枕元にあったらビックリ」です。

20221127taneya_christmas04

種屋さんではこの他に、小さめのサンタの袋や。

20221127taneya_christmas05

くまモンのイラストがついたブーツ型の袋や。

20221127taneya_christmas06

キングブーツよりも小さなブーツも用意されています。

20221127taneya_christmas07

「予約済」の札がついた「オーロラブーツ」の中身は、「おつまみになるもので」というお客さんからのリクエストに応じてセレクトしたとのこと。お子さんだけでなく、大人向けのクリスマスプレゼントでも喜ばれそうですね。

20221127taneya_christmas08

◆お菓子の種屋中央街店の場所はこちらです。

2022/12/03 06:05 2022/12/06 20:11
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集