【東京都北区】せい家十条店の跡地で、パスタの虎が11/21にプレオープンします。

JR埼京線の十条駅から徒歩約2分、せい家十条店跡地で、改築工事が始まっているのを2022年9月29日に見かけました。

【東京都北区】閉店した十条銀座の「せい家 十条店」の跡地で、改築の工事が始まっています。

2022年10月17日には、工事がかなり進んでいました。

【東京都北区】せい家十条店の跡地で、改築の工事が進行しています。

そして2022年11月18日、ついにお店の看板が付けられていました。

20221118pastanotora01

20221118pastanotora02

キャラクターはコック帽をかぶった虎。両手に湯気の立つパスタの皿をのせています。しっぽの先が白いのは何か意味があるのでしょうか。

20221118pastanotora03

オープン情報のポスターが貼ってありました。なんでんかんでんプロデュース、パスタの虎のプレオープンは2022年11月21日の午前11:00です。オープン記念でパスタ全品100円引きという嬉しい情報も。当日はかなりの行列ができるかもしれませんね。

20221118pastanotora04

気になるのは「カレーの虎」の文字です。キャラクターの虎が、ポスターでは頭にターバンを巻いてカレーらしき料理の皿を持っています。

「日本一のポジティブ社長Mr.なんでんかんでん川原ひろしが十条の街で新たな伝説を作り上げる」の一言も。これは楽しみですね。

◆なんでんかんでんプロデュースのパスタの虎がオープンする、せい家十条店の跡地(イトービル)はこちらです。

2022/11/19 06:05 2022/11/19 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集