【東京都北区】まいばすけっと豊島7丁目が11/25にオープン予定です。

豊島7丁目5界隈で工事中の建物を見かけました。場所は江戸玉川屋に向かって左隣です(撮影2022年11月2日)。

20221102mybasket_toshima7_01

ドアや窓の赤い枠、箱状の店舗の形状、これはミニスーパーのまいばすけっとではと思い、ホームページを確認したところ、まいばすけっと豊島7丁目店が2022年11月25日にオープンする予定との情報がありました。

20221102mybasket_toshima7_03

ドアには「AEON」の文字が

ホームページにあった同店の住所と地図のポイントは、筆者が見かけた場所からは離れていましたが、現地付近で工事しているのはここしかありませんでしたので、写真の場所で間違いないでしょう。グーグルマップで確認した位置も、写真の位置の方により近いものでした。

20221102mybasket_toshima7_02

オープンが楽しみですね。

◆まいばすけっと豊島7丁目店は11月25日オープン予定です。

2022/11/12 06:05 2022/11/12 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集