【東京都北区】十条銀座の若松電機の右隣にアトリエ衣舞がオープンしました。

JR埼京線の十条駅から徒歩約3分、十条銀座西通りの若松電機の右隣がテナントビルになっていることに、2022年7月23日に気がつきました。

20220723nakajujo1-9-2_03

どんなお店が入るのか気になっていたのですが、先日近くを通りかかったところ、新しいお店がオープンしていました(撮影2022年10月4日)。

20221004arashiyama01

京都、藤沢、横浜、東京で活動する着物プロデューサーの衣舞(いぶ)さんのお店のようです。

20221004arashiyama02

Instagramに十条のこちらのお店の記事がアップされていました。プレオープンは2022年9月23日だったのですね。「京都嵐山発 着物作家の直営店。世界観をそのままお伝えするお店です」「はちゃめちゃなお店にします!」とのこと。これは気になります。

こちらが店頭に貼ってあったポスターです。

20221004arashiyama03

「開店記念!日本刀でキメポーズ!」

「記念撮影可能!その場でチェキも〇」

「あなたのイラストをそのまま帯柄に」

と書いてあります。

店頭は一体どんな感じになってるのでしょう?

アトリエ衣舞さんの大繁盛をお祈りしています!

【東京都北区】十条銀座の若松電機の右隣がテナントビルになっていました。

◆アトリエ衣舞はこちらです。

2022/10/06 06:05 2022/10/06 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集