【東京都北区】天使の食パンCamelliaへの赤羽駅からの行き方を確かめてきました。

JR赤羽駅から徒歩約2分、2022年8月4日にオープンし、地元のSNSなどでも話題になっている天使の食パンCamelliaへの赤羽駅からの行き方を確かめてきました。

赤羽駅西口を背にして右へ行くと弁天通りを渡る信号にぶつかります。

20220607akabaneekinishiguchi

横断歩道を渡って弁天通りの西側の歩道を左に行き、1本目の路地を右に曲がると、路地の先にピンク色のお店が見えます。

20220808tenshinosyokupan04

20220808tenshinosyokupan05

これがお店の正面です。

20220808tenshinosyokupan06

お店のロゴは食パンを持った天使のシルエットです。

20220808tenshinosyokupan07

こちらの食パンの説明が書いてありました。写真の下に抜き書きしてみます。

20220808tenshinosyokupan08

卵・バター・生クリーム・ハチミツを一切使っていません。

赤ちゃんでも安心して食べれる「超加水生トースト食パン」 です。

卵・バター・生クリーム・ハチミツをふんだんに使用している甘い「生食パン」ではありませんので、甘しょっぱいパンがお好きな方には物足りないかもしれません。


砂糖・練乳を少し使っていますが、甘味も塩味も抑えているので、毎日食べても飽きのこない程よい味わいになっています。……

これは気になりますね。

◆天使の食パンCamelliaはこちらです。

2022/08/16 06:05 2022/08/16 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集