【東京都北区】十条仲通りの新店Bonnel Cafe nookの店先を覗いてきました。

JR埼京線の十条駅から徒歩約3分、十条仲通り商店会にある桃やの跡地に、Bonnel Cafe の2号店、Bonnel Cafe nookができることを、以前記事でご紹介しました。

【東京都北区】十条仲通りの「桃や」跡地に「Bonnel Cafe -nook-」がオープン予定です 。

先日近くを通りかかったところ、オープンしていましたので写真を撮ってきました。こちらです(撮影2022年5月29日)。桃やさんの看板がまだ残っていますね。

20220529bonnelcafe01

1号店の出入り口でも見かけたポスターが貼ってありました。

20220529bonnelcafe02

こちらのお店の看板商品でもあり、お店のロゴにもなっている、溶かして食べるチョコレート「ホットスティックチョコレート」が、ショーウィンドーの中にずらりと並んでいました。

20220529bonnelcafe03

ちなみに、お店のブログで美味しい食べ方が紹介されていたのでリンクを貼っておきます。「飴を舐めるようにぺろっと」「溶かし切らず、とろけたチョコレートを食べるのがポイント」とのことですよ。

Bonnel Cafe nookさんが大繁盛しますように。

20220529bonnelcafe04

◆Bonnel Cafe nookはこちらです。

2022/06/11 06:05 2022/06/11 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集