【東京都北区】浮間公園のコメダ珈琲店は2/25オープン予定です。

浮間公園にコメダ珈琲店がオープンすると、昨年7月に記事でご紹介しました。

【東京都北区】来年の2022年、浮間公園にコメダ珈琲店ができます。

地元のSNSなどで、お店の建築工事がだいぶ進んでいると知り、見にいってみました。

浮間公園は、JR埼京線の浮間舟渡駅の北側に出ると目の前にあります。徒歩1分ほどです(撮影2022年2月21日)。

20220221ukimakouen_komeda01

公園の入り口に向かって右手すぐにコメダ珈琲店が見えました。

20220221ukimakouen_komeda02

柵で囲われていましたが、お店はほとんど完成しているようです。

20220221ukimakouen_komeda03

奥行きもあり、かなり広い店舗ですね。

20220221ukimakouen_komeda04

20220221ukimakouen_komeda05

お店の裏手に回ったところ、開店予定日が大きく表示されていました。

20220221ukimakouen_komeda06

オープンは2022年2月25日。

オープン日から2月27日までの営業時間は7:00から19:00です。

お店の中からは、この公園の名物の風車も浮間ヶ池も見えることでしょう。

20220221ukimakouen_komeda07

昨年11月の記事でご紹介したクラウドファンディングで植えられた、チューリップの開花にも間に合いそうです。

【東京都北区】浮間公園に1万本のチューリップを植えるプロジェクトを応援するCFは11/30までです。

こちらのお店は浮間公園内にできる初めての飲食店です、オープンが楽しみですね。

◆コメダ珈琲店 浮間公園店はこちらです。

2022/02/23 06:05 2022/02/23 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集