【東京都北区】「パンの家 風ニモマケズ」の営業日の案内が出ていました。
2021年10月14日にオープンした「パンの家 風ニモマケズ」。
先日、近くを通りかかったところ、開店をお祝いする花輪が出ていました(撮影2021年10月18日)。
可愛らしい看板も。
営業日の案内もお出ていました。こちらです。
営業は当面の間、日曜日と木曜日で営業開始時間は午前11:00から。
売り切れ次第閉店になるとのことです。
店休日は火曜日と水曜日。
月曜日と金曜日と土曜日は商品開発日で、よくできたものがあれば少量を販売することもあるそうです。
その際には、何が何時ごろ焼けるのかを店頭にて告知してくださるとのこと。
食べたいパンについての意見や要望も募集中とのことです。
ちなみに筆者がこの記事の写真を撮ったのは月曜日の15:00頃でしたので、「商品開発日」の午後ということになります。
「ぜひ食べてみたい!」という方は、日曜日か木曜日の早めの時間帯、午前11:00の開店直後くらいを目指して行くのがよさそうですね。
どんなパンなのかとても気になりますので、筆者もまた改めて足を運んでみたいと思います。
◆パンの家 風ニモマケズはこちらです。