【東京都北区】十条銀座商店街主催のハロウィンフォトコンテストを11/1まで開催中です。
先日、十条銀座商店街を歩いていたらこんなポスターを発見しました。
十条銀座商店街主催の第1回ハロウィンフォトコンテストが2021年11月1日まで開催されています。
身の回りにある ハロウィンにまつわる写真を1人1作品まで投稿できます。
詳しい情報はホームページを参照してみてください。
賞と賞品はこちらです……
十条銀座商店街お買物券5,000円分(1名)
・ハロウィン賞
十条銀座商店街お買物券3,000円分(3名)
・カボチャ賞
十条銀座商店街お買物券1,000円分(20名)
作品の投稿はこちらからどうぞ。
結果の発表は11月7日までに、ホームページ上と商店街内の「お休み処」で行われます。
投稿内容はかなり「自由」です。
また写真を撮る場所も、たとえば十条銀座商店街の中や北区内などと限定されていませんし、どちらにお住まいの方でも応募できます。
遠くにお住まいでも十条銀座商店街に遊びにきたいという方は、この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
◆十条銀座商店街はこちらです。