【東京都北区】八百屋さんのグリーンマートHANO十条店が移転しました。

十条銀座商店街の東通りにある八百屋さん、グリーンマートHANO十条店。

20210731greenmart00

20210731greenmart01

先日買い物にいったところ、2021年7月31日で現在の場所での営業を終え、移転するという掲示がでていました。

20210731greenmart03

新鮮なお野菜を安く買えるグリーンマートさん、引越しされたら困ると心配したのですが、移転先はかなり近くでした。

場所は十条銀座商店街の西通りに入って左手すぐのところです。現在の場所から歩いて1、2分でしょう。

20210731greenmart04

これまでのお店の場所は、スーパーのみらべるカトウ十条店や、まいばすけっと十条銀座東通り店、最近店先で魚屋さんを始めた立呑み晩杯屋十条店などがすぐ近くにあり、とても便利でした。

【東京都北区】立呑み晩杯屋十条店の店先が魚屋さんになっていました。

少しだけ不便になりますが、でも引越し先が遠くなくてよかったです。ほっとしました。

新しい場所での営業は8月2日からとのことです。

引っ越し作業を1日で終えて、これまで通り、月曜日からすぐにスタートしてくれるのですね。これは助かります。

グリーンマートHANO十条店さん、新しい場所でもお店が繁盛しますように。

◆グリーンマートHANO十条店の旧営業地はこちらです。

◆グリーンマートHANO十条店の移転先はこちらです。

2021/08/02 06:05 2021/08/02 06:05
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集