【東京都北区】下十条運転区の車庫の取り壊しが進んでいます。

東十条駅に隣接する下十条運転区の、電車の車両を格納する車庫の取り壊しに関する記事を先日アップしました。

【東京都北区】下十条運転区の車庫の取り壊しが始まりました。

記事には2021年1月16日に撮影した現地の写真を掲載したのですが、その約半月後、1月29日に同じ場所を通りかかった時の様子がこちらです。

20210129higasijujosyako01

20210129higasijujosyako02

屋根の取り壊しがかなり進んでいるのが、おわかりいただけますでしょうか?

大きな骨組みの取り壊しは、これからのようですね。

引き続きウォッチしていきます。

◆東十条駅に隣接する下十条運転区はこちらです。

2021/02/07 07:00 2021/02/07 07:00
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集