【東京都北区】第19回「北区内田康夫ミステリー文学賞」の授賞式・記念イベントの観覧者募集が始まっています。
先日、十条駅前を歩いていたところ、こんなポスターを見つけました。
第19回「北区内田康夫ミステリー文学賞」の受賞作品が間もなく発表です!
作品の募集は昨年、2020年4月からだったのですね。何だかずいぶん昔のことのように感じます。
第一次選考結果の発表は昨年の12月。
そして今年、2021年3月27日に予定されている授賞式と記念イベントの観覧者募集が既に始まっています。
会場は北とぴあ、定員は申し込み順で450名、締切は3月12日です。
申し込みの方法など詳しい情報はこちらのリンクをご覧ください。
◆第19回「北区内田康夫ミステリー文学賞」授賞式・記念イベントの観覧者を募集します(申込順)
ちなみに過去の受賞作品はこちら。
3月27日の式とイベントでは、大賞はじめ各賞の発表と、昨年度の大賞受賞作品『暗い駒音』の朗読劇などもあるようです。
コロナ禍が収束し、無事に開催されますように。
◆北とぴあはこちらです。