【東京都北区】清水坂公園の紅葉をのぞいてきました。

先日の日中、清水坂公園の近くを通りかかったので様子を見てきました。

ここのところ暖かな日も多いので、落葉が例年より少し遅いでしょうか。紅葉がまだずいぶん残っていましたよ。こちらが写真です(2020年11月18日撮影)。

20201118shimizuzakakouen01

20201118shimizuzakakouen02

20201118shimizuzakakouen03

20201118shimizuzakakouen04

この日は一ヶ月くらい後戻りしたような陽気で、公園の大きな原っぱでは先生に引率された小さな子どもたちが元気一杯遊んでいました。

清水坂公園、暖かく穏やかな日和なら、11月の終わりごろまでピクニックで紅葉が楽しめるかもしれませんね。

◆清水坂公園はこちらです。

2020/11/22 07:00 2020/11/22 07:00
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集