【東京都北区】下町フレンチの銘店「KIRIN」が閉店しました。

演芸場通りにある下町フレンチの銘店「KIRIN」が閉店したとの情報を聞き、行ってみました。

20200915kirin01

こちらは筆者も昔からお世話になっていて、美味しい料理と気持ちの良い接客が嬉しい大好きなお店でした。コロナ禍で外出が減ったせいもあり、まったく気がつかなかったです。

貼り紙によれば、閉店の理由は建物の老朽化と建て替え。営業は2020年8月29日までだったのですね。

20200915kirin02

町の灯がまたひとつ消えるようで寂しく、残念でなりませんが、建物の建て替え後にはテイクアウトのお店として復活との一文も。ぜひまた利用させていただきたいと思います。

KIRINさん、長年の店舗での営業、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。お帰りを心待ちにしています。

◆KIRINはこちらです。

2020/09/19 07:00 2020/09/19 07:00
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集