【東京都北区】上十条2丁目の大きなビルは整形外科クリニックでした。

2020年7月14日の記事でも取り上げた、北区上十条2丁目8界隈の、長らく建築工事中だったビルが完成しつつあります。

【東京都北区】上十条2丁目の建築中の大きなビルから覆いが外れました。

先日近くを通りかかったところ……

20200824kanetaka01

20200824kanetaka02

やはり医療関係だったのですね。十条かねたか整形外科さんでした。オープンは2020年9月1日。

ホームページによれば、診療科目は整形外科全般からリハビリ、スポーツ整形まで。

この界隈は高齢者が多い地域でもあり、また北区は国立スポーツ科学センターなどもあってアスリートとも縁の深いところです。

新しい整形外科クリニックは、きっと大歓迎されることでしょう。

オープン当日やオープン後の様子がどうなるのか、引き続き注目していきたいと思います。

◆十条かねたか整形外科はこちらです。

2020/08/29 07:00 2020/08/29 07:50
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集