【東京都北区】Bonnel Cafe十条店が気になるかき氷を始めました。

アツアツのホットミルクにつけて食べる生チョコレート「ホットスティックチョコレート」で有名なBonnel Cafe(ボンヌ カフェ)十条店さんが春夏限定のかき氷を始めています。

bonnelcafe01

先日、十条銀座西通りの外れにあるお店の前を通りかかった時に見かけた看板がこちら。

bonnelcafe02

フレーバーはピスタチオ、濃厚チョコレート、いちごとブルー・ベリー、そして生チョコレート……

十条銀座でかき氷といえば天然氷を使っている餅菓子屋のだるまやさんが有名ですが、Bonnel Cafeさんのもすごく美味しそう。

十条銀座の新名物になるといいですね。

ちなみにBonnel Cafeさんは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため2020年4月15日から臨時休業をしていましたが、6月8日から営業を再開しています。

梅雨の晴れ間のカッと暑い日に、おしゃれなかき氷4種いかがでしょうか?

◆Bonnel Cafe十条店さんはこちらです。

2020/06/30 07:00 2020/06/30 07:00
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集