【東京都北区】「おちゃのこ祭祭2020」が中止になりました。

北区内のさまざまな団体、グループや個人、企業、商店の方々が集まって毎年賑わっているバリアフリーなお祭り「おちゃのこ祭祭(さいさい)」。

2020年は北区滝野川会館で6月13日(土)と6月14日(日)の開催を予定していましたが、コロナ禍収束に向けた東京都からの外出自粛の要請などを受け、残念ながら中止となりました。

takinogawakaikan

例年おちゃのこ祭祭が開催されている北区滝野川会館

今年の分もあわせて、来年は大いに盛り上がってほしいですね。

COVID19

(写真はイメージです)

一日も早く新型コロナウイルス感染拡大が収束しますように。

2020/06/03 07:00 2020/06/03 07:00
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集