【東京都北区】十条駅前「温(おん)」のテイクアウト弁当、お味もボリュームも満点でした!

新型コロナウイルス禍で苦境に立つ区内の飲食店をテイクアウト(お持ち帰り)で応援するプロジェクト「東京都北区帰宅メシ」。

参加店のひとつ、十条駅前の「温(おん)」さんのお弁当を利用してみました。

電話で予約をするとスムーズに受け取れます。白い暖簾のかかった階段の上、2階がお店。

kitakumeshi_01_on

饗酒堂 温 十条店

お弁当5つ、きちんとご用意いただいていました。

kitakumeshi_02_on

画面左中央に置かれたから揚げ弁当、本当に蓋が閉まっていません。見えますでしょうか?

帰りがけに1階の出店でサービスのトン汁をいただきました!

kitakumeshi_03_on

美味しいトン汁、サービスでいただきました。

お弁当はどれもかなりのボリューム。白いご飯はふっくらタイプ。メインのおかずはもちろん、付け合わせの卵焼きや煮物もきちんと手のかかったものでした、美味しかった!

kitakumeshi_04_on

蓋の閉まらないから揚げ弁当

kitakumeshi_05_on

牛ハラミ弁当

kitakumeshi_06_on

シマホッケ弁当

サイドメニューに「東京都北区帰宅メシ」参加店のひとつ三龍亭さんの焼き餃子も。にんにくたっぷりのお味がクセになります。元気の出る逸品!

kitakumeshi_07_sanryutei

三龍亭さんの焼き餃子

家族5人でお腹いっぱいいただきました、ごちそうさまでした!

◆饗酒堂 温(おん) 十条店

◆三龍亭

2020/05/13 07:00 2020/05/13 07:00
しかのいえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集